お詫び

2012年07月01日 16:44

peach事務局の大堀です。

peachブログの「お問い合わせ」よりメール送信して頂いた場合、こちらにメールが届いていないことがありました。
そのため、返信出来ていない方々がいらっしゃったのではないかと思います。

誠に申し訳ありません。
このようなことがないように、システム等見直しをしていきたいと思います。

現在は、peachブログの「お問い合わせ」からのメールも確認できるようになっております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
失礼致します。


大堀拝

東北関東大震災の現実

2011年04月26日 10:00

私たちは、東北関東大震災のリアルを少しでも感じないといけないと思います。

明日に進むために。


東北関東大震災の義援金・救援金受付先のご案内

2011年04月24日 10:00

東北地方太平洋沖地震の被害には、言葉も出ません…

映像からしか現地の状況を伺うことはできませんが、現地では壮絶だと思います。

現地の皆様のことを想うと、心が痛みます。

と同時に何かしなければと思います。

個人での支援として、様々な形態があります。

義援金・救援金の協力もその一つです。

日本赤十字社のHP(東北関東大震災義援金・救援金募集)をリンクさせて頂きます。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
同一銀行内(本支店間)での振込の場合、振込手数料は免除されます。
ゆうちょ銀行への送金については、振込手数料がかかります。
また、クレジットカードやコンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力も出来ます。

何か力になりたいとお思いの方は、こちらから支援をお願い致します。

1人でも多くの命が助かり、幸せになれますように。

望年会2009⇒2010

2009年12月26日 18:30

 peach望年会を開催します!
今回は、夜の川下りです!
柳川の川下り・・・風流ですよ~!
特に、夜は!
視点が変わると、見え方がまるで変わります!
まさに、peachのstyleですね!
舟の上で、熱く、楽しく、いろいろ語りましょう!

日時; 2009年12月26日(土)18:30~(2時間程度)
会場; 舟の上(柳川市内)

※ 雨天の場合は、居酒屋に変更します。

参加されたい方は、「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

川下り1


あの昭和大学藤が丘リハビリテーション病院に見学に行ってきました~!

2009年03月22日 15:44

昭和大学藤が丘リハビリテーション病院1 昭和大学藤が丘リハビリテーション病院2

学生のときから、昭和大学藤が丘リハビリテーション病院の先生方が書かれた文献をむさぼるように、読んでいました!

「どんな病院なんだろう?」っとドキドキしながら、見学にいってきました!(pepe)

(ある先生のご好意により、見学が実現しました・・・本当にありがとうございます!)

雰囲気がピリッと引き締まった感じ(歴史を感じる・・・)で、患者様やセラピィに対する姿勢というものが、とても勉強になりました。

患者様と真剣に向き合っている姿が、、目に焼きついています!

自分のセラピィに対する姿勢を見直す良い機会となりました!

紹介して下さったⅠ先生、担当して下さったY先生はじめ昭和大学藤が丘リハビリテーション病院の先生方、本当にありがとうございました!


最近の記事