
--年--月--日 --:--


peach  『 progress vol.10 』

2008年05月25日 20:07

peach

日時: 2008年6月27日(金) 21:00開始予定
場所: 医療法人 永江医院
タイトル: 「ボバース伝達講習①」(2回シリーズ)
担当: 野中繁PT(医療法人 社団如水会 今村病院〉

 現在、野中PTはボバースセミナーを大阪で受講されています。case studyを交え、その伝達をして頂きます。「ボバースって名前は知ってるけど、よく知らない・・・」という方、必聴です!中枢疾患だけでなく整形疾患に対しても、ボバースの概念はよく使われています。ぜひ、この機会に!

来年度のPT・OT九州合同学会

2008年05月24日 00:29

AKIさんより、素晴らしい提案がありました。
「来年度のPT・OT九州合同学会に、各メンバーで演題をそれぞれ出そう!」っと。
来年度は沖縄(?)っぽいです・・・
いいですね~!
皆で沖縄行きましょう!
沖縄行ったことないんですよね!
勉強もして遊んで!
いいですね~!
だいたい4月が締切です。
皆さん、ネタを考えておきましょう!
学会の詳細がわかりましたら、載せますので。
まずは報告まで。
(注)発表に関しては皆さんの任意でお願いします。

第43回日本理学療法学術大会 ~after~

2008年05月18日 10:08

全国学会2008①

全国学会も終わりましたね!

ポスターの風景。
全国学会2008②

機器展示の風景。
全国学会2008③


学会がどんな感じだったか知りたいですよね~!
そこで、学会で感じたこと(感想・新しい知見・見つかった目標・自慢話・こんな有名な先生に会いました等々)、何でもいいのでよかったら学会に行かれた方はコメントををお願いします。
Hack The Style・石井先生の飲み会等のコメントもお願いします!

第43回日本理学療法学術大会

2008年05月11日 17:14

来たる5月15日(木)~17日(土)に、福岡で第43回日本理学療法学術大会があります!
楽しみですね!
近いうちに発表していきたいですね!
で、行かれる方いれば、行く日を教えてください!
向こうで、会えたらいいなって思ったので。
ハンドルネームでいいので、コメントにお願いします!


最近の記事


