スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大震災の現実

2011年04月26日 10:00

私たちは、東北関東大震災のリアルを少しでも感じないといけないと思います。

明日に進むために。


スポンサーサイト

workshop 『 charity 』

2011年04月25日 10:00

東北関東大震災の被害光景は映像を通してですが、私達の想像を超え・・・凄まじいものです・・・

地震・津波の後の街の姿をみると、被災者の方々をみると、とても心が痛みます。

そのような状況の中、被災者の方々、現地の方々は、復興に向けて頑張っています。

その姿をみると、前を向いて動いていかないといけないと、逆にこちらが励まされます。


peachでもできることを考えました。

微力ながら、お力になれればと思います。

東北関東大震災への「 charity勉強会 」の開催を予定しております。

5月7日(土)の開催予定です。

発表者の方々には、一切謝礼・交通費は無いことを了承して頂いております。

今回の収益は、全て日本赤十字社に送ります。

また、後日、ご案内をさせて頂きますので、是非ご協力頂ければと思います。

宜しくお願い致します。




東北関東大震災の義援金・救援金受付先のご案内

2011年04月24日 10:00

東北地方太平洋沖地震の被害には、言葉も出ません…

映像からしか現地の状況を伺うことはできませんが、現地では壮絶だと思います。

現地の皆様のことを想うと、心が痛みます。

と同時に何かしなければと思います。

個人での支援として、様々な形態があります。

義援金・救援金の協力もその一つです。

日本赤十字社のHP(東北関東大震災義援金・救援金募集)をリンクさせて頂きます。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
同一銀行内(本支店間)での振込の場合、振込手数料は免除されます。
ゆうちょ銀行への送金については、振込手数料がかかります。
また、クレジットカードやコンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力も出来ます。

何か力になりたいとお思いの方は、こちらから支援をお願い致します。

1人でも多くの命が助かり、幸せになれますように。

workshop変更のお知らせ

2011年04月23日 18:00

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

この度の東北地方太平洋沖地震の影響により、平成23年4月23日(土)・24日(日)に予定しておりましたworkshop 「姿勢・運動制御」(佐藤房郎氏/東北大学病院)を延期することとなりました。

誠に申し訳ありませんが、ご了承の程お願い致します。

開催が決まりましたら、またご案内させて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

失礼致します。

revolve vol.7

2011年04月22日 21:00

peach.jpg

日時; 2011年4月22日(金)21:00~
会場; 医療法人 くろだ整形クリニック(柳川市)
[revolve vol.7]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。