スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他講演会のご案内

2016年03月23日 09:18

遊志家 今林伸司講演会開催!!


タイトル:なぜあの人は毎日を楽しく幸せに生きられるのか!?

日時:4月30日(土)14:00開場 14:30~17:30

顧客・友人・家族など自分の身近な人々の笑顔を出し続けている男”今林伸司”。
失敗をマイナスと捉えない視点やTRY&ERROR MINDから人生を楽しむ考え方
など一度は触れて頂きたい人間です。皆様の今を変える時間がここにあります!
是非友人・ご家族をお誘い合わせの上ご参加ください。

場所:熊本保健科学大学

参加費:2000円(ペア1500円 トリプル1000円)

講演者:今林伸司(株式会社 TRIH JAPAN 代表取締役、WALK RUN PROJECT店長)

申し込み、お問い合わせ:   http://trih.p2.weblife.me/trail.html


講演内容
現代の生活において、人はそれぞれ悩みやストレスがあるものです。
仕事の悩み、家庭の悩み、パートナーとの悩み、将来の悩み等々多くの悩みやストレスで毎日苦しんでいる方も多いかと思います。
しかし、その悩みやストレスがありながらも苦しい様子は全く見せず、楽しくハツラツと毎日を過ごしている人もいます。その違いはどこになるのでしょうか?
”もともと元気な性格だから”あの人は成功している人だから”と思っている方もいるといるかと思いますが、本当にそう
なのでしょうか?
リーダーや経営者の方がストレスや悩みも圧倒的に多いとも言われています。
ではなぜ人生を楽しそうに過ごせているのでしょうか?
その答えは物事に対する『捉え方』『考え方』の違いにあります。
ネガティブな言動はネガティブな『捉え方』『考え方』を作り出し、その思考が体の動きを作り
出してしまうという”負のスパイラル”に入り込んでしまうことになります。
ちょっとした『捉え方』『考え方』を変えるだけで人生は大きく変わるのです。
その『捉え方』『考え方』を変えるために必要なこと何なのか?
少しずつでも自分を変えていくことができればきっと素敵な人生に変わっていくでしょう。
皆様も小さな変化を起こし、未来の大きな変化に向けて準備を始めませんか?
皆様が少しでも元気になり、楽しく人生を進めるようになるための変化を起こせれば幸いです。
皆様のご参加お待ちいたしております。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。